登場早々にオタクの心を鷲掴み?! 病みかわアイドルでシコれ!よ!

ボクで見抜きしたいなんて、とんだ変態じゃないすかwww しゃーない、天性のアイドルがオナニーサポートしてやろうwあひるどーなつの「#059 病みかわアイドルでシコれよ?」は、大人気コスプレイヤー栗生あやせさんによる「アイドルマスターシンデレラガールズ」夢見りあむのコスプレ写真集。お尻もおっぱいもたっぷり堪能できるぞ!

専門学校に通っていたが挫折し、籍は置いていても行ってない。夢や目標を見つけられず、自らの境遇を「人生詰んでる」と嘆いている。 承認欲求に飢えているものの、それらを満たせる長所や特技がない。自意識をこじらせた結果、「炎上でもいい!目立ちたい!」などと発言するメンヘラアイドルが可愛すぎ!

表情のギャップが堪らなくいい疑似フェラ動画。

#059 病みかわアイドルでシコれよ?
あひるどーなつ
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年05月22日

●関連記事

「デ・ジ・キャラット」でじこのコスプレ写真集「お姫サマは発情中」

あひるどーなつの「#056 お姫サマは発情中」は、人気コスプレイヤー栗生あやせさんの懐かしコスシリーズで「デ・ジ・キャラット」でじこのコスプレ写真集。かわいいだけじゃない、しっかりえっちなメスねこに豹変した栗生あやせさんがエロ可愛い一作だ。


キーワード: あひるどーなつ, アイドルマスター, アイドル, お尻, オナニー, フェラチオ

2019年06月08日 12時40分