メイドに金と時間を存分に尽くしてきたキモオタの逆襲が今始まる!

ネクサス工房の「罠にハマったメイドさん~逆襲のキモオタ~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!5/27までのあいだ、通常価格648円が518円へと値引きされる。 本作は、どんなに口説いても相手にされなかったメイドを罠にはめて調教しまくるCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「みーな」という源氏名でメイド喫茶で働いている美奈子は、中年層の客からの人気が高い。その中に美奈子をしつこく狙うキモオタがいた。美奈子と同じメイド喫茶で働く先輩メイドの依子とグルになり、美奈子を誘拐、拉致、監禁!






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

罠にハマったメイドさん~逆襲のキモオタ~
・作者: ネクサス工房
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ネクサス工房
価格: 648円 → 518円 (5/27まで)
・発売日: 2019年05月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

凌辱される中で快楽に目覚めていくスクールアイドル

妹を助けるために単身キモオタのデブデブ男の部屋を訪れるとそこには。。。いえすのん堂「スクールアイドルの受難」ではキモオタに大切な処女を奪われてしまうスクールアイドルの快楽と苦悶に満ちた表情と抵抗していくが押し寄せる快楽を抑え込むことができずにだんだんとエロくなっていく葛藤を堪能できる作品だ。

キーワード: ネクサス工房, 才京ぴんく, 萌え, メイド, オフィス, レイプ, パイズリ

2019年05月22日 13時16分