変態が世界を制する!青山みおんさんとコラボを実現したひなちゅん

最強属性の「ひなちゅん コスプレ写真集ROM 最強属性01」は、変態コスプレイヤーひなちゅんの写真集ROMの第1弾。DVD作品に出てきたコスプレ3着を、エッチに着崩していく様子を楽しめる。また、青山みおんさんとのコスプレレズ、オールヌード写真コラボも楽しめるぞ。

仮想世界へと入り込むコスプレ趣味は、現実との境があいまいとなり、高揚感とともに、ふだんの自分とは違う大胆なポーズをさらすことができるようになる。空気が読まなければならない日常を送っている日本人は、ふだんはおとなしく、コスプレのような祭りの舞台で弾けるのだ。その意味で、ひなちゃんは正統派の変態といえる。

ひなちゅん コスプレ写真集ROM 最強属性01
最強属性
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月18日

●関連記事

沖縄美人モデルを呼び出して趣味用だからとハメ撮り撮影!

最強属性の「沖縄美人モデルを呼び出して趣味用だからとハメ撮り撮影!嫌がっていたけどバニーコス着てエロにはいれば関係ない!最後中出しは剛毛に引っかかって外まで流れてきませんw【とあるヲタクの活動記録 くらん】」は、 スレンダーでおしゃれな服がよく似合う沖縄美人モデルさんのコスプレH動画。


キーワード: 最強属性, お姫様, パンツ, スレンダー, 美少女, ツインテール

2019年05月24日 13時20分