勃起ペニスがくっきりのラバーパンツが衝撃的!「PRINCESS RUBBERS」

おちんコスの「PRINCESS RUBBERS」は、美麗な男の娘たちにフェチコラボSEX動画。モデルはおちんコスガールの人気巨根娘myoちゃん&咲ちゃん。可愛くてエロい身体の2人にラバーはぴったり。コスプレは、プリンセス・プリンシパルのストイックな合わせ。

前半は、お互いを気に入った二人に任せていちゃいちゃゆりゆり。すぐに二人とも勃起MAXでキスしあったりしごきあったり。発情が高まってきたところで、ラバー肉棒を二人にご奉仕フェラさせます。しっかりラバーごしのペニスを撮影したら、ラバーパンツを切り裂き、尻穴露出。ラバーペニスSEXでもmyoちゃんのちんぽは勃ちっぱなし!後半は、いよいよラバーも剥ぎ取り生ちんぽ露出!

PRINCESS RUBBERS
おちんコス
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年05月20日
・スマホ対応

●関連記事

完全ノンケの男子が初めて女装コスプレでフェラと兜合わせ射精!

おちんコスの「完全ノンケ男子が初めて女装コスプレしてカラダを弄ばれたら興奮して射精までしてしまう動画」は、ノンケ男子の女装コスプレ初体験の様子を収めた動画。撮影中、スケベなガマン汁垂れ流しっぱなしの完全ノンケ男子。初めてのフェラも兜合わせもして射精までして、ノンケは完全卒業!


キーワード: おちんコス, 眼鏡, フェラチオ, アナル, 男の娘, 着衣

2019年06月05日 12時30分