「ダーリン・イン・ザ・フランキス」ゼロツーが魅せる放尿オナニー!

@factoryの「002」は、「ダーリン・イン・ザ・フランキス」ゼロツーのコスプレ動画。室内とバスルームで撮影されたオナニーとおもらしが楽しめる作品となっている。今回撮影に使った衣装一式はオークションにて出品されるので、気になる人はTwitterをチェック!

エリートパイロットのゼロツーは、桜色の髪に宝石のような赤いツノが生えた少女。奔放な性格をしており、気に入った相手には飄々と元気な姿をみせるが、気に入らない相手には凄まじく冷徹。本作でも、そんな彼女の愛らしいキャラを再現。「ダーリン」と呼ぶほど気に入っているヒロを想ってのおもらし?

002
@factory
・価格: 1,800円
・発売日: 2019年05月18日

●関連記事

匿名希望のレイヤーさんがFGO水着アルトリアでガチオナニー!

@factoryの「セイバー/ガールズオーダー 水着アルトリアVER.」は、匿名希望のレイヤーさんのオナニー動画。コスプレは、FGOより水着アルトリアバージョン。電マで気持ちよくなったら、お次は指で激しくオナニー! 最後は水着の中にいっぱいおもらし!


キーワード: @factory, ダーリン・イン・ザ・フランキス, パンツ, オナニー, 水着, おしっこ

2019年06月05日 12時40分