男子禁制の女忍者による他流試合は「くすぐり」

JAGA’sの「くすぐり忍法帖 忍者vsくの一 下巻 さくら編」は、伊賀流くの一の「くすぐり」動画のさくら編。伊賀くの一の里、男子禁制の女忍者達の村。あい、みずき、りん、さくら。4人が女の意地をかけた「くすぐり」とよばれている一種の他流試合が開始される!

伊賀くの一の里、男子禁制の女忍者達の村。くの一を養成するために作られた隠れ里では、身よりのない少女達を引きとっては、一人前のくの一に仕立て上げている。あい、みずき、りん、さくら。一心不乱に精神統一をし、雑念を払うくの一達。女の意地をかけた「くすぐり」とよばれている一種の他流試合がまもなく行われる!

くすぐり忍法帖 忍者vsくの一 下巻 さくら編
JAGA’s
・価格: 2,100円
・発売日: 2018年04月25日

●関連記事

指の太さや爪、強さ、速さによって感じ方が違う!

JAGA’sの「足裏くすぐり祭り!  あや編」は、オンナ4人をみんなでくすぐる「足裏くすぐり祭り!」企画の1人目。足裏のくすぐり祭りがはじまった~素足も!ストッキングも!靴下も!まずは、あやちゃんを、指先のテクニックで最高にくすぐってやる!


キーワード: JAGA’s, SM, フェチ, 手コキ, 拘束, スレンダー

2019年05月19日 11時00分