ドSギャルレスラーにエロ技で責められる観るエロゲ!

SBDの「ドMプロレス3 - フリフリ衣装のギャルレスラーに完全敗北! -」は、サディスティックなギャルレスラーにエロ技で責められ続ける、「観るエロゲ」式動画作品の第2弾。あなたは、男女混合ミックスファイトが売りなプロレスのリングへ上がることになるが…!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドミナントプロレスの統括マネージャーである咲由場ゆめにまるめこまれて、選手としてリングに立つ羽目になってしまった主人公のバイト君。今回の対戦相手は、ピンクのフリフリ衣装に身を包んだ「桃色の堕天使」こと、ノリで闘うギャルレスラー・桜崎モエ!勝てれば美味しいゴホウビがもらえると聞いて奮い立ち、はりきって試合に臨んだバイト君だったが…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ドMプロレス3 - フリフリ衣装のギャルレスラーに完全敗北! -
・作者: SBD
・ファイル形式: MP4・jpg画像集 ・声優: 結姫うさぎ, 西浦のどか
・レーベル: SBD
・価格: 1296円
・発売日: 2019年05月18日 0時
・スマホ対応

●関連記事

小さくしちゃったお客さんをオナラ責めするスカンク娘

SBDの「スカンク娘CLUB10 ~お客さんを小さくしちゃった!? 秘密のシュリンクプレイ!~」は、スカンク娘が妖しい香りで接客してれる風俗店「スカンク娘CLUB」シリーズ第10弾。今回はシュリンクプレイを楽しめる。お客さんの体をお尻に挟んで……オナラ責め!CV担当は、桃華れんさん。


キーワード: SBD, とん, にわとり軍曹, 浅湖ゆるむ, 菊にぃ, 結姫うさぎ, 西浦のどか, アブノーマル, お尻, 格闘, 体操服, 男性受け

2019年08月17日 12時55分