股を開かなければ職場を倒産させるぞ! 営業新人の妻を寝取るADV

インターハートの「イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 営業新人の妻 蓮見紅良々編」は、人妻たちが寝取られるADV。 人前で見せる幸せな家族を演じる姿と、自分の前だけで見せる屈辱の表情と快楽に堕ちていく淫らな姿を楽しもう! CVを担当するのは、赤井リアさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

結婚したばかりの紅良々だったが、悪い噂の絶えない取引先会社の江國に無理やり枕営業に持ち込まれてしまった。恋愛経験ほぼゼロの紅良々は江國による快楽と夫による愛情……どちらを持ち続けられるだろうか?







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 営業新人の妻 蓮見紅良々編
・声優: 赤井リア

・レーベル: インターハート
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月17日

●関連記事

INTERHEARTブランドより笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット

インターハートの「INTERHEART COLLECTION Vol.1[笑えてエロゲー特集!]」は、笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット作品。本作には、「はーれむ村 ~童卒不可避! 子種提供は村の掟です!!~」 「ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編」「寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~」「お嬢様はカタイのがお好き! ~神性なる女子寮日記~」などが収録されている。


キーワード: インターハート, こおろぎアトリエ, スカイハウス, 赤井リア, 寝取り, 中出し, 孕ませ, 調教, オフィス

2019年05月17日 13時05分