全国的にも名の知れた地主の娘の肉体は町内会の若者の共有物!?

インターハートの「イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 全国的にも名の知れた地主の娘 永崎琴未編」は、人妻調教アドベンチャー。 俊平は琴未を篭絡すべく、光也と隼人に琴未の素性を探らせ、好青年を演じて琴未に近づき、一線を越え始める。やがて琴未も俊平との不貞関係を許し始めてしまうが、そこに光也と隼人も参戦してしまい…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

永崎琴未は、羽原町町内会の行事当番で幹事を務める岩橋俊平を補佐する二十代のお嬢様妻。佇まいは気品が溢れて近寄りがたいが、話すと案外気さくで誤解されやすい。だが、年齢は二十歳差でここ数年は仕事や接待に追われたりと、夜の生活は週一ペースで、最近はそれすら危うい。人一倍好奇心旺盛で無自覚だが性欲も強い琴未は…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 全国的にも名の知れた地主の娘 永崎琴未編
・声優: 桜華紅

・レーベル: インターハート
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月17日

●関連記事

INTERHEARTブランドより笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット

インターハートの「INTERHEART COLLECTION Vol.1[笑えてエロゲー特集!]」は、笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット作品。本作には、「はーれむ村 ~童卒不可避! 子種提供は村の掟です!!~」 「ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編」「寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~」「お嬢様はカタイのがお好き! ~神性なる女子寮日記~」などが収録されている。


キーワード: インターハート, 神足RUN, 雨霧MIO, 桜華紅, 人妻, 寝取り, 中出し, 孕ませ, 乱交

2019年05月17日 12時59分