グラマラスな体型と年々増す性欲!昇進を餌に身体を求められる若妻

インターハートの「イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 相反する雰囲気をまとう若妻 加賀美楓編」は、人妻調教アドベンチャー。 夫の昇進祝いで営業部長の佐々田剛彦を自宅へ招くことになる。だが、夫が酒に酔いつぶれると、佐々田の態度は一変。昇進の話を餌に、身体の関係を求めてきて…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

いい奥さんとして評判の加賀美楓は、夫の昇進が決まったことを喜んでいた。そのお祝いのため、口添えをしてくれた夫の上司、営業部長の佐々田剛彦を自宅へ招くことになる。夫が酒に酔いつぶれると、佐々田の態度は一変。最初こそ拒んでいたものの楓は喘ぎ声をあげてしまう…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 相反する雰囲気をまとう若妻 加賀美楓編
・声優: 水鱈糸

・レーベル: インターハート
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月17日

●関連記事

INTERHEARTブランドより笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット

インターハートの「INTERHEART COLLECTION Vol.1[笑えてエロゲー特集!]」は、笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット作品。本作には、「はーれむ村 ~童卒不可避! 子種提供は村の掟です!!~」 「ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編」「寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~」「お嬢様はカタイのがお好き! ~神性なる女子寮日記~」などが収録されている。


キーワード: インターハート, 美鈴聖, 雨霧MIO, 水鱈糸, 人妻, 寝取り, レイプ, 巨乳

2019年05月17日 13時01分