貞操観念の強い専業主婦のオナニー現場を盗撮し脅迫せよ!

インターハートの「イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 貞操観念の強い専業主婦 如月沙耶子編」は、人妻調教アドベンチャー。 ある日、沙耶子はこっそりと購入した卑猥なバイブでオナニーに耽るが、隣家の少年が、オナニーの一部始終を盗撮し、彼女を脅迫し始めたのだ。蟻地獄さながらの生き恥プレイの連続に、次第に心の均衡を失って…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ウブで奥手だったはずの彼女の肉体は、夫による開発と多忙を理由にした夫の放置プレイによって、悶々とした欲求不満地獄に陥ってしまっていた。こんなことしてはいけないわ、と思いつつ、ついつい身を任せてしまう、自堕落なバイブオナニー。そんな自分のとんでもなく恥ずかしい姿を、一人の飢えた少年に見られてしまったことから、彼女の運命は思いもよらない形で狂っていく…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 貞操観念の強い専業主婦 如月沙耶子編
・声優: 花杜めい

・レーベル: インターハート
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月17日

●関連記事

INTERHEARTブランドより笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット

インターハートの「INTERHEART COLLECTION Vol.1[笑えてエロゲー特集!]」は、笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット作品。本作には、「はーれむ村 ~童卒不可避! 子種提供は村の掟です!!~」 「ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編」「寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~」「お嬢様はカタイのがお好き! ~神性なる女子寮日記~」などが収録されている。


キーワード: インターハート, 勝山龍太郎, 火炎味噌, 花杜めい, 人妻, 寝取り, 調教, レイプ, 巨乳

2019年05月17日 13時03分