商店街の酒屋の妻に大口の契約を持ちかけ性的な奉仕を要求せよ!

インターハートの「イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 商店街の酒屋の妻 東雲一香編」は、人妻調教アドベンチャー。 営業に来た東雲一香の店が苦しい事を見抜き、大口の契約を持ちかける代わりに性的な奉仕を要求する隆介。どんな形であれ自分を求めてくれる隆介に夫にそっけなくあしらわれていた一香の心は揺れ動いてしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

東雲一香は、商店街の酒屋を夫とともに営んでいる兼業主婦。酒屋は経営難で徐々に傾いており、ここで大口の契約先をとって巻き返そうと、老舗割烹料理店を営む主人公隆介に、営業を持ちかけていくことになる…。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ 商店街の酒屋の妻 東雲一香編
・声優: 桜糀まい

・レーベル: インターハート
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月17日

●関連記事

INTERHEARTブランドより笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット

インターハートの「INTERHEART COLLECTION Vol.1[笑えてエロゲー特集!]」は、笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット作品。本作には、「はーれむ村 ~童卒不可避! 子種提供は村の掟です!!~」 「ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編」「寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~」「お嬢様はカタイのがお好き! ~神性なる女子寮日記~」などが収録されている。


キーワード: インターハート, 門戸扉, スカイハウス, 桜糀まい, 人妻, 寝取り, 巨乳, むちむち

2019年05月17日 13時06分