オフィス内の女を抱いて味方につけフェロモン溢れる人妻を追い込め!

インターハートの「イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ フェロモン溢れる仕事人間 浅葱春風編」は、人妻調教アドベンチャー。 新入社員の伊瀬は、新人担当でキツいと評判の浅葱春風から毎日嫌がらせを受けていた。伊瀬はヤリチンで、オフィス内の女を抱くことで味方につけ、春風を追い込んでいく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キツい性格が災いして新入社員を何度か退職に追いやった美人キャリアウーマン浅葱春風。社会人になる以前は、ヤリマンとしてデートよりもセックスを大切にしていたほどの淫乱だった。そのせいで今のセックスレスには耐えきれず、苛立ちを仕事にぶつけてしまっている。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ フェロモン溢れる仕事人間 浅葱春風編
・声優: 加々美澪

・レーベル: インターハート
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月17日

●関連記事

INTERHEARTブランドより笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット

インターハートの「INTERHEART COLLECTION Vol.1[笑えてエロゲー特集!]」は、笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット作品。本作には、「はーれむ村 ~童卒不可避! 子種提供は村の掟です!!~」 「ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編」「寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~」「お嬢様はカタイのがお好き! ~神性なる女子寮日記~」などが収録されている。


キーワード: インターハート, こおろぎアトリエ, スカイハウス, 加々美澪, 人妻, 同級生, 寝取り, 巨乳, むちむち

2019年05月17日 13時07分