クール系美人な知的人妻が大好きだったAV女優だったら…?

インターハートの「イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ クール系美人な知的人妻 猪戸史佳編」は、人妻調教アドベンチャー。 向かいのアパートに越してきた史佳の顔に既視感を覚える野々崎。そう、あの顔は野々崎がもっとも大好きだったAV女優「紀海わか」だ!憧れを暴走させ、紀海わかを自分のものとするために脅迫を始めるのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

近所に引っ越してきたばかりの巨乳妻。一見して平凡な人妻であるが、夫はもちろん家族や友人にも教えていない裏の顔がある。じつは大人気を博したAV女優「紀海わか」としての顔を持っている。彼女は10年間AV女優としてトップ前線を走る人気者として、世の男性の下半身を癒し続けてきた。愛する夫は紀海わかどころか、彼女が経験豊富であることすら知らない。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

イイナリ妻色 ~止まらない腰使い~ クール系美人な知的人妻 猪戸史佳編
・声優: 月野夕紀

・レーベル: インターハート
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月17日

●関連記事

INTERHEARTブランドより笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット

インターハートの「INTERHEART COLLECTION Vol.1[笑えてエロゲー特集!]」は、笑ってヌケる作品をテーマとしたお得なセット作品。本作には、「はーれむ村 ~童卒不可避! 子種提供は村の掟です!!~」 「ねえちゃん、もう出ちゃうよ!~淫姉は俺の愛玩具~ ほのか編」「寝トリ学園 ~彼氏持ちでもお構いなし!ヤりたい放題ADV~」「お嬢様はカタイのがお好き! ~神性なる女子寮日記~」などが収録されている。


キーワード: インターハート, こおろぎアトリエ, スカイハウス, 月野夕紀, 眼鏡, 人妻, 寝取り, 巨乳, むちむち

2019年05月17日 13時08分