はずかしくてきもちいい…ママがいないからいっぱいされちゃう…

もものみプラスの「あゆみの休日はおじちゃんと・・・」は、おじさんが姪っ子にエッチなことするお話。 「はずかしくてきもちいいの」「ママがいないからいっぱいされちゃう」「またいっぱいされちゃうよぉ…」。夏休みに両親のいない家で行われた密事!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あゆみの休日はおじちゃんと・・・
・作者: もものみプラス
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: もものみプラス
・価格: 648円
・発売日: 2019年05月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

ふたなり妻の不貞行為を覗くため温泉場マッサージ師に寝取りを指示

すっかりセックスレスになった夫婦が再び、若い頃のように激しく求め合うには、何かきっかけが必要だ。ここ数年、夜の営みがほとんどなくなっていた夫は、妻のためにと連れ出した温泉場で、妻の不貞現場を目撃してしまう。妻のあられもない姿を見て興奮した夫が取った行為とは……。DASS「夫がマッサージ師に私にさせた事・・・」は、ふたなり妻が温泉場でマッサージ師に身体を許してしまう寝取られストーリー。敏感な部分を刺激され、すっかり気持ちよくなった妻は、拒むことができない。

キーワード: もものみプラス, もものみ, 少女, ロリ, 中出し, ツインテール, 母親

2019年05月17日 13時13分