可愛さは罪!早乙女らぶちゃんのピンクメイドが可愛いすぎるから監禁!

蛇酢と木綿との「Encore Love2」は、笑顔が素敵な人気モデル早乙女らぶちゃんの可愛いピンクのメイド写真集。可愛すぎるので自分のものだけにしたくて牢獄に監禁!可愛い笑顔と牢獄と裸のギャップにそそられる一作だ。

可愛いピンクメイドさんはご奉仕精神が人並以上に強いため、屋敷に来る男たちにモテモテ。愛想のよい彼女に嫉妬しまくりのご主人様、地下の監獄に監禁! というストーリーで行われた牢獄での撮影はヒートアップ!例のセーターのバージョンアップしたセーターも着て挑発的なポーズを見せつけるピンクメイドさんは、けしからん!

例のセーターがエッチにバージョンアップした動画も収録されているぞ。

Encore Love2
蛇酢と木綿と
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月16日

●関連記事

早乙女らぶちゃんを電マとバイブで同時責めしてからクンニ&中出し!

蛇酢と木綿との「あいにうまる 早乙女らぶ」は、笑顔が素敵な人気モデル早乙女らぶちゃんの電マ&バイブ同時責め動画。らぶちゃんが大好きなクンニをしてから中出しフィニッシュ!


キーワード: 蛇酢と木綿と, メイド, お嬢様, イチャラブ, お尻, おっぱい

2019年05月20日 13時30分