早乙女らぶの最高のスタイルを存分に味わえるコスプレヌード写真集

蛇酢と木綿との「Encore Love」は、 笑顔が素敵な人気モデル早乙女らぶちゃんのコスプレヌード写真集。可愛すぎるので自分のものだけにしたくて牢獄に監禁!可愛い笑顔と牢獄と裸のギャップにそそられる一作だ。

笑顔が相変わらず愛くるしい!早乙女らぶちゃんが可愛い衣装を身に着けると、お人形さんみたいでいつも側に置いておきたい。だから、地下の監獄に監禁? ちょっとやり過ぎな感じもするが、牢獄での撮影はヒートアップ!挑発的なポーズを見せつけるらぶちゃんの素敵な笑顔に癒される一作だ。

Encore Love
蛇酢と木綿と
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月09日

●関連記事

早乙女らぶちゃんを電マとバイブで同時責めしてからクンニ&中出し!

蛇酢と木綿との「あいにうまる 早乙女らぶ」は、笑顔が素敵な人気モデル早乙女らぶちゃんの電マ&バイブ同時責め動画。らぶちゃんが大好きなクンニをしてから中出しフィニッシュ!


キーワード: 蛇酢と木綿と, お嬢様, イチャラブ, 下着, お尻, おっぱい

2019年06月04日 12時30分