比奈見すみれがねこを擬人化!完全着衣緊縛写真集「僕のねこ。」

ぱるふぇ・たむーる!の第14弾「僕のねこ。」は、大人気コスプレイヤー比奈見すみれさんのねこ擬人化イメージ写真集。玄関を開けると見覚えのない猫耳の生えた女の子が立っていて、「いつもごはんありがとう。あのね、わたしにんげんになれたの!」 なんてことを言い出すアニメみたいな作品だ。

お気に入りのエサ皿でおやつを食べるなどの日常パートから、畳の上での緊縛シーンが収録されいる本作は、純愛モノの緊縛作品を目指したとのこと。縛られながらもにっこり笑顔で戯れるカットが多め。「あそぼ! あそぼ!」と言わんばかりになついた猫を可愛がりたい…という願望を表現した意欲作だ。

僕のねこ。
ぱるふぇ・たむーる!
・価格: 1,000円
・発売日: 2019年05月14日

●関連記事

オタサーの姫「比奈見すみれ」が貸切露店風呂でしっぽり、からの…?

ぱるふぇ・たむーる!の「オタサーの姫を個人撮影してみたwww vol.2」は、大人気コスプレイヤー比奈見すみれさんの個撮シリーズの続編。カメラマンさんと貸切露店風呂付き旅館に遊びに行ったので、その時の写真を作品化。ヌードも収録されているぞ!


キーワード: ぱるふぇ・たむーる!, ネコミミ, イチャラブ, 擬人化, 獣耳, ほのぼの

2019年05月18日 13時40分