催淫効果があるうちにセックスしないと心が壊れちゃうって本当?

ONE HIT WONDERの「そらとぶうさぎ」は、タイムリープ能力を授かった○学生の少女が催淫能力を授かった幼なじみとエッチなことをするエロ漫画。 「そらとぶうさぎ」からタイムリープ能力を授かった真琴。最初に見つけた異能力者は、同様に催淫能力を授かった幼なじみだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そらとぶうさぎ
・作者: ONE HIT WONDER
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ONE HIT WONDER
・価格: 540円
・発売日: 2019年05月14日 16時
・スマホ対応

●関連記事

サンキュー親父!誰でも思う通りにできる力を授かった主人公

久那城「超能力でちょーエッチ!!さいみんハーレム学淫」。冴えない主人公が、モテモテの父親からどんな人でも思い通りにできる超能力を授かった。能力を利用して念願の彼女を手に入れ、超能力を使っての毎日言いなりセックス。ハーレム生活の始まりだ。

キーワード: ONE HIT WONDER, 長月みそか, 女性視点, 幼なじみ, 制服, 学園, 洗脳

2019年05月15日 13時13分