巨乳地味っ子が催眠薬で寝取られ中年のデカチン責めに堕ちる!

オロリヤ鉛筆堂の「地味っ子NTR。」は、初めてできた彼とラブラブな巨乳地味っ子を中年教師が催眠薬で強制的に寝取るエロ漫画。 職場で軽んじられているしがない化学教師のあなた。そんなあなたの唯一の心の拠所は、ただひとりあなたに優しくしてくれる教え子・地味な巨乳っ子の幸田さんだった。しかしあるとき、幸田さんは校内でも有名なチャラ男のものになってしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

このままでは幸田さんが不幸になってしまう!! 激怒したあなたは、化学知識を利用して作った催眠薬による、幸田さん強制寝取り計画を目論む。彼の粗チンしか知らなかった幸田さんのおまんこは処女同様にキツキツ!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

地味っ子NTR。
・作者: オロリヤ鉛筆堂
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: オロリヤ鉛筆堂
・価格: 540円
・発売日: 2019年05月14日 0時
・スマホ対応

●関連記事

カズマの粗チンじゃ満足できない!めぐみんが寝てる間にチンポの虜に

オロリヤ鉛筆堂の「すやすやめぐみんにドゥフフフフww」は、C92で発表した「この素晴らしい世界に祝福を!」の同人誌。爆裂魔法後のお昼寝タイムには何をやっても目覚めないめぐみんは、既に全身あなたの開発済みv 寝てる間に開発されて絶倫デカチンおじさんの虜になっちゃうのだった。


キーワード: オロリヤ鉛筆堂, ロリ, 学園, 浮気, 寝取り, 洗脳

2019年05月15日 13時15分