人妻たろうさんの令和初日の新刊はプレデターラットROM「1129」

わんわんていこくの「1129」は、人妻たろうさんの令和初日の新刊。 令和一発目はうしじまいい肉「プレデターラット」(PredatorRat)ROM。まだまだ作品で着れてないものがたくさんあるのでシリーズ化していくとのこと。ぜひとも、攻め攻めのたろうさんの姿態をもっとっ見たいものだ。

プレデターラット衣装、ギリギリ出そうで出ない設計が素晴らしい!デザインが可愛いので、女の子の身体をきれいに可愛く見せてくれる逸品ばかり。 スレンダーな子が着ても可愛いが、たろうさんのような肉厚体型の女の子は、お肉に食い込むさまがさらにえっちに!

1129
わんわんていこく
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月11日

●関連記事

【祝結婚】本物の人妻となった「たろう」さんが夫のいぬ間に寝取られ!

行為中も左手に光る指輪は外さず、でもその時間の間だけは恋人のように…。わんわんていこくの「夫の居ぬ間に…」は、人気モデルたろうさんによる寝取られをテーマにしたオリジナルROM。2018年11月29日に入籍した、たろうさんは本物の人妻!人妻一年生ならではの色気満載の逸品だ。


キーワード: わんわんていこく, 眼鏡, 下着, フェチ, ブルマ, むちむち

2019年05月31日 12時20分