触手に犯されながら女体化していく少年が苗床化して蟲出産!

ラムネボタンの「神ガワリ」は、触手に犯されながら女体化していく少年フィンが神様の身代わりとして苗床蟲出産するCG集。 あらゆる災い事から人々を守るとして崇められてきた、鎮護の触手。しかし、その寿命は短く、種を残すための生殖器も持たない。新たな神の誕生が待たれる今、少年フィンが身代わりに選ばれた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

触手に精子を搾り取られ、代わりに卵を孵化させる苗床として利用される身体。「みんなが助かるために…。凌辱を受け入れ、女体化していくフィンだが、その理性は既に苦悶と快楽で蝕まれていた!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

神ガワリ
・作者: ラムネボタン
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ラムネボタン
・価格: 432円
・発売日: 2019年05月13日 0時
・スマホ対応

●関連記事

触手!肉体改造!腹ボテ!触手魔王の嫁となった王女が淫肉奴隷化

民の命を守るため、魔王に身を捧げた健気な王女が、魔物たちに嬲り犯され堕ちていく…。モニスタラッシュ / a Matures「受精王女アルスフィア~淫欲女体改造に乱れ悶える触手魔王の花嫁」は、高貴な王女とその母が、征服者である魔物たちに蹂躙しつくされるAVG。膨乳化、触手による三穴責め、ニプルファック、異種姦と、極濃な凌辱がノンストップで続く一作だ。

キーワード: ラムネボタン, にゃぱぱ214, 断面図, ショタ, 性転換, ボテ腹, 産卵

2019年05月14日 13時15分