ベロチューで出迎えてくれるメイドがいる家

ツバベロM男の「≪完全主観映像≫ 【ツバベロM男妄想劇場】私の家には、いつもベロチューで迎えてくれるメイドがいる…」は、メイドと熱いベロチューする動画。湿ってトロリとした舌が混じりあう。唾で濡れた舌のにおいを堪能する。舌に唾を溜めて待つメイドの姿に大興奮。

しっとりとした舌触り、角質の感触・独特の香りを感じながら、鼻でその唾を飲み込む。唾の香りが鼻に残り、息をするたびに酸っぱい香りを感じる。仰向けで寝ている主人のオナニーに合わせて、唇、鼻、頬、乳首を丹念に舐める。乳首と舌が触れ合う際の感触、上目遣いでこちらを見るメイドを見ながら自慰に浸る。絶頂を迎える主人を目に、うれしそうな表情で奉仕を続けるメイドさん最高!

≪完全主観映像≫ 【ツバベロM男妄想劇場】私の家には、いつもベロチューで迎えてくれるメイドがいる…
ツバベロM男
・価格: 1,800円
・発売日: 2018年03月30日

●関連記事

会員制メンズエステのツバベロ手コキコース!

ツバベロM男の「【ツバベロM男妄想劇場】ツバベロフェチ御用達!!会員制メンズエステのツバベロ手コキコース」は、メンズエステの特殊プレイ。今日のエステティシャンは、ほづみちゃん。普段通りのマッサージだけでなく顔のパックも受けることに。顔に塗りこむオイルは唾液!


キーワード: ツバベロM男, 熟女, , オナニー, 制服, SM

2019年05月14日 11時00分