地面に表示された女の子の衣装に爆弾を置いて破壊するミニゲーム

ブロック崩しならぬ爆弾くずしミニゲーム登場1uchuの「ばくだんねこ」は、女の子の服を爆弾で爆破するミニゲーム。 主人公の通うとある学園では、「ばくだんねこ」というちょっとエッチなゲームが流行っていた。男子達に人気の高い女子「アゲハ」。主人公も一目惚れしており、会話の都度ドギマギ。そこに突然猫耳フードを被った謎の女の子が現れ…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

「アゲハちゃん。ゲームのキャラにしてあげよっか?」。ゲームをやってみると、ゲームのキャラがアゲハになっていて驚く主人公…!こうしてドキドキの爆弾ゲームの幕が上がる…!アイテムを取って、爆弾の数を増やしたり、火力を上げたりしながら、敵をたおしつつ、女の子の衣装を破壊しよう!









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ばくだんねこ
・作者: uchu
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: uchu
・価格: 432円
・発売日: 2019年05月12日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ゲームの世界で犯されてしまう少女!呪いで装備が触手に…

二次元ドリームコミックス「ネトゲでJK勇者を調教したったw【単話】」は、仮想現実ゲーム内で触手に犯されていく話である。ゲームを始めると、いつもとは違う知らないところにいたのだ。そして装備が触手に変化し、徐々に少女を責めてくるのであった…。

キーワード: uchu, お尻, おっぱい, , 学園, 制服

2019年05月13日 13時11分