階段で激ピストン!イケないところで何度もイきまくるメドゥーサ!

いやらしい吐息が階段中に響きわたる!Ladies Collectionの「階段で激ピストン!イケないところで何度もイきまくる!」は、FGOメドゥーサのコスプレAV。ディルドを挿入しては腰がどんどん止まらなくなる彼女。視界がシャットダウンされている分、神経は集中してしまい…。

階段を降りていると一つのディルドが地面に張り付いている。それを見つけて、少し触って堪能しながら突然挿入しだす彼女。余計なご挨拶はいらないということか。おまんこにぐりぐりとあてがってはずっぽりと膣奥まで挿入していく。前を向いては仰け反り、Gスポットにゴリゴリとピストンしたり挿入する始末…。

階段で激ピストン!イケないところで何度もイきまくる!
Ladies Collection
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月10日
・スマホ対応

●関連記事

静謐になんてしていられない!野菜をぶっこまれて電マで激的アクメ!

Ladies Collectionの「野菜ぶっこまれ×電マ!!激的アクメ状態のイベレイヤー!静謐になんてしていられない!!」は、野菜をぶっこまれ放心状態のイベレイヤーさんを電マで弄り倒す動画。ズボズボとぶっといナスを入れた後には、空豆、にんじんと好き放題にぶっ込まれる!そのまま電マを当てられ彼女は何度もアクメを迎え失神直前!


キーワード: Ladies Collection, Fate, , オナニー, フェチ, お姉さん

2019年05月27日 12時40分