ふとしたことから関係を持つようになった母と息子は快楽の虜に…

あとり秋尚の「流れで息子と つながっちゃった」は、近親相姦をテーマにしたCG集。 愛する息子のおちんちんだし、舐めるくらい いいんだけど…。母と息子が肉体を密着させて性器をつなげて…。大丈夫よ。お母さんピルを飲んでるから…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

流れで息子と つながっちゃった
・作者: あとり秋尚
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: あとり秋尚
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月11日 16時
・スマホ対応

●関連記事

美しい母と彼女を求める息子…一線を越えた母子はもう止まれない

父不在が続く家庭。愛しい息子に求められた母は、その欲望を受け入れてしまう……。あとり秋尚「ある母子の事情」は、とある人妻と息子の関係を描いた物語。最初はお風呂でスキンシップを求めるだけだった息子は、やがて母とのセックスを求めるようになり……。そしてついに二人は一線を越える。


キーワード: あとり秋尚, 女性視点, イチャラブ, 近親相姦, 母親, 童貞

2019年05月27日 12時15分