仇敵の奴隷と化したシャロンが仲間のアルシェに牙を剥く!

MM館の「レティエスの導きVOL.5」は、シリーズ第5弾。 度重なる陵辱の果てにとうとうベルウェムの眷属ガウレイに身も心も支配されたレティエスの使徒シャロン。そして彼女を助けるために駆けつけたレティエスの使徒アルシェ。ガウレイの忠実な奴隷と化したシャロンの矛先が今まさに仲間であるアルシェに向けられようとしていた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

遥かな昔、聖なる女神レティエスと邪悪なる魔神ベルウェムは、度重なる激戦の末に相打ちとなり、無数に分かたれた両者の「力」は地表のあらゆる場所に降り注いでいった。だが二人の神の戦いはその様相を変えてさらに続いていく事になる。わずかばかりの神の力を注がれた人間同士による戦いの歴史が幕を開けたのである。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

レティエスの導きVOL.5
・作者: MM館
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: MM館
・価格: 432円
・発売日: 2019年05月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

聖なる女神の使徒を待ち受ける卑劣な罠とは?「レティエスの導きVOL.3」

聖なる女神レティエスと邪悪なる魔神ベルウェムは、度重なる激戦の末に相打ちとなり、無数に分かたれた両者の「力」は地表のあらゆる場所に降り注いでいった。だが二人の神の戦いはその様相を変えてさらに続いていくことになる。MM館の「レティエスの導きVOL.3」はシリーズ第3弾。故郷にベルウェムの眷属が出現したとの報を受け急行したレティエスの使徒シャロンを待ち受ける罠とは……。、


キーワード: MM館, 向正義, 奴隷, ファンタジー, レイプ

2019年05月11日 13時19分