女くノ一の3人組に快楽リンチされるM格闘漫画「死亡遊戯2」

The Nation of Head Scissorsの「死亡遊戯2」は、蛇やサソリ、蜘蛛といった特殊技能を持った、女くノ一の3人組に快楽リンチされるM格闘漫画。 2人組のくノ一に、ディスクを奪われてしまったKai。そのディスクを取り返すため、2人の後を追いアジトへの潜入を果たす。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

薬によって「チーター」の能力を獲得したKaiは、一瞬でディスクを奪い返すも、蜘蛛の能力を司るヤヨイに拘束されてしまう。ヤヨイという新たな敵が加わり、3人のくノ一を相手にする事になってしまったKai。果たして彼はディスクを奪い返し、脱出することができるのか…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

死亡遊戯2
・作者: The Nation of Head Scissors
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: The Nation of Head Scissors
・価格: 864円
・発売日: 2019年05月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

くノ一古武術を操る女の子が男の子をボコボコにして再起不能に!

The Nation of Head Scissorsの「男の子の壊し方」は、ハードM向けのM格闘逆リョナCG集。くノ一古武術を操る女の子アスナとミオが、対立する流派の男の子をボコボコにして、徹底的に破壊する。白蛇抄流脚技の数少ない打撃での拷問・処刑技ではあるが、相手が激痛で声を上げる事が多かったため、暗殺用途などでは使用されず、主にくノ一が気に入らない男性忍者を嫐る目的で使用された事が多いようだ。


キーワード: The Nation of Head Scissors, kubi4, 阿保満天, , 格闘, 言葉責め, 男性受け, くノ一

2019年05月11日 13時17分