お見合いをすることになった一つ年下の幼馴染と駆け落ちするADV

Lass Pixyの「カケオチ」は、 幼馴染と駆け落ちするADV。主人公と幼馴染は、想い合っている。はっきり確かめたことはない。淡い実感が心地よくて、ずっとこのままでいたいと思った。しかし、「私……お見合いをすることになってしまいました」と相談され、すぐにでも決心しないといけない。大好きな女の子が、目の前で泣いているのだから。主人公の出した答えは…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

カケオチ
・声優: 花澤さくら

・レーベル: Lass Pixy
・価格: 2700円
・発売日: 2019年04月26日

●関連記事

Lass Pixyの『Pure Marriage』シリーズがお得なセットになって登場!

私たち3人の中から、誰をお嫁さんに選んでくれるの?Lass Pixyのがおくる『Pure Marriage』シリーズがまとまったセットになって登場!「Pure Marriage ~赤い糸物語 コンプリートパック~」は、ちょっとせつない純愛キュン甘ADVだ。藤乃理香さん、夢月やみさん、広深香菜さん、杏花さん、玉天我さんらがCVを担当している。


キーワード: Lass Pixy, 詠野万知子, 笹弘, 花澤さくら, 着衣, 幼なじみ, お嬢様, イチャラブ, 純愛

2019年05月10日 13時12分