お姉ちゃんとする援交を模した遊び「サポごっこ」でスキンシップ!

HCG率90%オーバー!みるきーポコの「姉あそび! ~サポごっこでスキンシップ~」は、お姉ちゃんとの気持ちいいことをしまくるADV。 お姉ちゃんとするのは援交を模した遊び。弟の言う事を何でも聞いてくれるお姉ちゃんに朝昼晩、下半身を可愛がってもらおう。お姉ちゃんとの援交ごっこが始まる…!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

雨ヶ谷姉弟は近所でも評判の仲良し姉弟。ある日、悠真は姉の下着を使い自慰をしていたところを見つかってしまう。これがきっかけとなり、援交ごっこが始まる。仲良し姉弟が密着スキンシップでださらに仲良し…いや、それ以上の関係に!?















姉あそび! ~サポごっこでスキンシップ~

・声優: 蓬かすみ, 野々原まどか, 唯香, 義仲愛, 蒼乃むすび
・レーベル: みるきーポコ
・価格: 8424円
・発売日: 2019年05月03日

●関連記事

親戚の性質の悪いお姉さんが責任を取って処女を捧げちゃう

有葉と愉快な仲間たち「親戚の性質の悪いお姉さん 夏木彩」。えきすぱーとになりました!シリーズ<外伝>5作目だ。本作のヒロインは親戚のお姉ちゃん。過去にイタズラされて主人公のトラウマとなった存在だ。お酒の力を借りて大事な処女を捧げちゃうぞ。

キーワード: みるきーポコ, 細切りサンド, 五十字軍, ジャスティス小町, シライシ, 蓬かすみ, 野々原まどか, 唯香, 義仲愛, 蒼乃むすび, , お姉さん, 制服, イチャラブ, 巨乳

2019年05月10日 13時16分