不景気の中男を支えるために従業員の男たちに好き放題にされる嫁

WORLD PG ANIMEの「ネトラレ町工場 ~ごめん、アンタのこと大好きなのにさ…~ PLAY MOVIE」は、「ネトラレ町工場~ごめん、アンタのこと大好きなのにさ…~」のプレイムービー。 不景気の中、諦めない男を支えるために、従業員の男達に好き放題にされていく女の姿を描く!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

舞台は、小さな町工場。"荒立立夏"はそんな工場経営している家の嫁。その工場の経営現状は、あまり良好とは言えない状況…。ついに恐れていた事態が姿を現す。従業員への給料が未払いとなっていた。詰め寄られる夫"幸雄"、そして義母"瑞枝子"。騒ぎは収まらない中、従業員の1人がとんでもないことを言い出すのだった…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ネトラレ町工場 ~ごめん、アンタのこと大好きなのにさ…~ PLAY MOVIE

・声優: 御神楽やこ, 夏川菜々美
・レーベル: WORLD PG ANIME
・価格: 1080円
・発売日: 2019年05月10日
・スマホ対応

●関連記事

ビッチなお友達とじゃなくてお姉ちゃんとエッチしたい!

WORLD PG ANIMEの「お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~ PLAY MOVIE」は、「お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~」のプレイムービーだ。美人なお姉さんに翻弄されっぱなしの笙太くん。大好きな梓お姉ちゃんと仲良しに戻れるか…?


キーワード: WORLD PG ANIME, 平眼カレイ, 久賀ラトル, チャイニー・スゥ, 御神楽やこ, 夏川菜々美, AZ-MIX, 母親, 人妻, オフィス, 寝取られ, 巨乳

2019年05月10日 13時02分