これってリア充?黒ギャルがさまざまなプレイで童貞主人公を性教育!

WORLD PG ANIMEの「これって、リア充? ~黒ギャルが、ドーテーを教育するそうですよ~ PLAY MOVIE」は、黒ギャルがさまざまなプレイで童貞主人公を性教育していくADV「これって、リア充? ~黒ギャルが、ドーテーを教育するそうですよ~」のプレイムービー。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日の放課後、性にも奔放な彼女たちは、椅子に座り足を広げて「この間引っかけた男」たちとのセックスについての報告会を開いているようだ。そんな話を聞くだけでも、わからない分妙にエッチな妄想が膨らんでしまう。あれこれあれこれ、とんでもないことばっかり考えてしまって、気がつけば、勃起していた…。










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

これって、リア充? ~黒ギャルが、ドーテーを教育するそうですよ~ PLAY MOVIE

・声優: , akko
・レーベル: WORLD PG ANIME
・価格: 1080円
・発売日: 2019年04月26日
・スマホ対応

●関連記事

ビッチなお友達とじゃなくてお姉ちゃんとエッチしたい!

WORLD PG ANIMEの「お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~ PLAY MOVIE」は、「お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~」のプレイムービーだ。美人なお姉さんに翻弄されっぱなしの笙太くん。大好きな梓お姉ちゃんと仲良しに戻れるか…?


キーワード: WORLD PG ANIME, 坂元星日, 神無小春, , akko, AZ-MIX, 姉妹, ギャル, 淫乱, 制服, 男性受け

2019年05月10日 13時02分