妹を寝取り返せ!あいつのモノになるくらいなら自分のモノにしてやる!

WORLD PG ANIMEの「妹ハメ ~あんな奴に渡すくらいなら…!~ PLAY MOVIE」は、近親相姦ADV「妹ハメ~あんな奴に渡すくらいなら…!~」のプレイムービー。「あいつのモノになるくらいなら、自分のモノにしてやる!」という感情が妹との禁断な世界に踏み入れる! CVを担当するのは、南沙耶さん。  

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

最近、妹は寄り道して帰ってくることが多くなっていた。もしかして、すでに彼氏ができているんじゃないか、と、ものすごく不安になってきた。もう、いても立ってもいられない。このまま、他の男に奪われるくらいなら……他の奴にやられるくらいなら、俺のモノにしてやるよ…!










作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

妹ハメ ~あんな奴に渡すくらいなら…!~ PLAY MOVIE
・声優: 南沙耶

・レーベル: WORLD PG ANIME
・価格: 1080円
・発売日: 2019年04月26日
・スマホ対応

●関連記事

ビッチなお友達とじゃなくてお姉ちゃんとエッチしたい!

WORLD PG ANIMEの「お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~ PLAY MOVIE」は、「お姉ちゃんとショータくんと。 ~ナカを良くするHのカンケイ~」のプレイムービーだ。美人なお姉さんに翻弄されっぱなしの笙太くん。大好きな梓お姉ちゃんと仲良しに戻れるか…?


キーワード: WORLD PG ANIME, 坂元星日, 坂本大, 南沙耶, AZ-MIX, , 制服, レイプ, 近親相姦, アナル

2019年05月10日 13時01分