ママさんバレーで性欲解消する褐色クールビッチ人妻

アパタイトの「褐色クールビッチ人妻の性欲解消 ~今度は海でセックスレッスン!?~ The Motion Anime」は、PCゲーム「褐色クールビッチ人妻の性欲解消 ~今度は海でセックスレッスン!?~」のモーションアニメ化作品。舞台はママさんバレー会夏合宿で、クール系を使ってヒロインを開放的性情事と快楽度MAX!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


ママさんバレー会で夏合宿として、海&温泉宿へ行くことになった。 ディアナは赤ちゃんの世話があるため、1日だけの宿泊。 しかも赤ちゃんだけではなく旦那も一緒。 これはもう、エロなことをするチャンスはほとんどなさそうだ…。< と、残念に思っていると、ディアナから、合宿中『面倒を見てほしい』と、友人を紹介された。それが、ムッチリエロスを感じる身体のクールな外国人人妻"那須トリーシャ"との出会いだった…。











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

褐色クールビッチ人妻の性欲解消 ~今度は海でセックスレッスン!?~ The Motion Anime

・声優: 夏川菜々美, 雨森りこ
・レーベル: アパタイト
・価格: 1728円
・発売日: 2019年04月26日
・スマホ対応

●関連記事

借金のかたに愛妻の調教し性接待させる惨めな夫

アパタイトの「愛妻淫辱接待 ~借金のかたに妻の調教を命じられた夫~」は、借金返済のために妻を調教するADV。幸福な日々がある日突然終わりを告げる。夫の多額の借金。その返済のために妻は……。 CVを担当するのは、蒼桐かこさん。


キーワード: アパタイト, 中森南文里, 大原, 夏川菜々美, 雨森りこ, AZ-MIX, 人妻, 外人, 水着, 巨乳, 褐色

2019年05月10日 11時06分