マインドコントロールされ中出しを懇願する巨乳ギャル

ルネの「巨乳ギャルMC交際「こんなオジサンチ○ポに逆らえないなんて……マジありえないっ!」」は、暗示にかかったギャルたちが自らすすんで子供を欲しがる種付けADV。 うだつのあがらない中年サラリーマンが、アプリを使って嵌められた女の子たちへ仕返しをする!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


「おじさん、先にシャワー浴びてきたら?」。これから待っている楽しみを妄想しながら言われるがままだったのがいけなかった。ホテルのバスルームから出ると、2人の姿と一緒に自分の財布が消えてしまっていた…。
泣き寝入りするしかなかったが何となくネットでそのことの愚痴を呟いてみた。「私も同じ目に遭ったんですよ。なので、これを差し上げます」。その日を境に、竹田は嵌めてきた女の子たちへ仕返しを始める。

























巨乳ギャルMC交際「こんなオジサンチ○ポに逆らえないなんて……マジありえないっ!」

・声優: 蓬かすみ, 御苑生メイ, CAN, 四ロ坂蜜菜
・レーベル: ルネ
・価格: 8424円
・発売日: 2019年04月26日

●関連記事

催眠が与える快楽にヒロインたちはトランス&アヘ顔で超乱れまくり!

今回ご紹介する作品は2014年度エロゲーランキングにランクインされている、巨乳母娘姉妹・催眠発情アドベンチャーゲーム!ブランド『ルネ』から発売されている『巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前だよね……」』だぞ!この作品は巨乳揃いの美人母娘姉妹をもつ主人公が相手に催眠を与える事ができるペンライトを手に入れた事によって、それを悪用し、 巨乳母娘姉妹たちをいつでも好き勝手に陵辱してしまうアドベンチャーゲームである。

... [続きを読む]

キーワード: ルネ, 若林浩太郎, 瑞守ねおん, かれー, 蓬かすみ, 御苑生メイ, CAN, 四ロ坂蜜菜, ギャル, 制服, メイド, スクール水着, 洗脳

2019年05月10日 11時30分