ナマイキな女囚人を「更生」という名目で犯しまくるADV「甘獄」

アトリエかぐやの「甘獄 ~快楽更生プロジェクト~」は、ナマイキな女囚人を「更生」という名目で犯しまくるAVG。 主人公の樫田輝明は、Hなオシオキで女囚達を更生させるプロフェッショナル……になりたい新米看守だ。そして、彼は次の更生対象である4人の元へ行く前に、その内の1人であるこよりを天井から吊るし上げぷりぷりの太ももで股コキを楽しんでいた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

こんな救いようの無い変態な彼にも弁解の余地がある、この職に付いて女の子達に大好きなオシオキが好きなだけできると思ったのもつかの間。実際は、動物園で手に負えなくなったゴリラのような女囚たちを更生する毎日。もう、この仕事は続けられないと諦めかけていた。しかし、そんな彼をHの神様はまだ見捨ててはいなかったのだ!











甘獄 ~快楽更生プロジェクト~

・声優: 手塚りょうこ, 姫川あいり, 有賀桃, 今谷皆美
・レーベル: アトリエかぐや
・価格: 6995円
・発売日: 2019年04月26日

●関連記事

浅葱家の女性たちを絶頂させて秘密を暴くセックスバトルADV

アトリエかぐやの「あくめる∞ファミリー Hな家族のアクメループロワイヤル!!」は、セックスバトルアドベンチャーゲーム。突如として始まった、元女優のおっとり美熟女、ど派手な黒ギャル社長、健康的なスポーツ美女、不思議系アイドルな妹など、個性的な浅葱家の女性たちとの生活♪ 彼女たちを絶頂させて、秘密を暴いていこう!


キーワード: アトリエかぐや, 若葉みやび, 双海悠, 華田久作, siou, 伝野てつ, mero, 有栖川千里, 手塚りょうこ, 姫川あいり, 有賀桃, 今谷皆美, SM, 玩具, 拘束, 調教, 巨乳

2019年05月10日 13時10分