ORCSOFT原作「愛妻浮気観察寝取られADV」アニメ化!

あんてきぬすっの「OVA 妻が綺麗になったワケ #1」は、ORCSOFT原作「妻が綺麗になったワケ」のアニメ化作品。 妻の浮気が発覚し浮気相手の男、黒田を呼び出した。不貞行為を見逃す代わりに黒田が倫太郎から要求されたのは、ハメ撮り映像だった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


幸せな夫婦生活は少しのきっかけで大きく変わるもの。倫太郎は結婚四年目になる妻、美沙子の違和感に気付いていた。 愛する妻が、あの堅物だった妻が、最近綺麗になった気がする…。浮気調査を依頼した興信所からの報告を確認する倫太郎。 そこには愛する妻の痴態が映っていた…。

















作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

OVA 妻が綺麗になったワケ #1
・作者: あんてきぬすっ ・価格: 3800円
・発売日: 2019年04月26日
・スマホ対応

●関連記事

孫の顔を見るには精子が必要!じじいが頑張ってみると…

色っぽい人妻を描かせたら右に出るものはいない、葵ヒトリ先生がお送りする、一水社「嫁いぢり」。今回は色っぽい人妻が、義父に寝とられてしまうぞ。子宝に恵まれる特別なマッサージをしてくれるのだが、やはり子供を作るためにはセックスが必要なのだ…。

キーワード: あんてきぬすっ, 辰美(脚本), 駿河クロイツ(キャラクター原案), 雷火剣(監督), 博海城(絵コンテ), 人妻, 制服, 寝取られ, 巨乳, むちむち

2019年08月08日 12時07分