年内フォロワー10000人未満の場合はビール飲む酒乱レイヤーにゃま

にゃまたにえんの「椛ちゃんに撮影お願いしてみたら」は、人気急上昇中のレイヤー「にゃま」さんによる東方Project「犬走椛」のコスプレ作品。通常の衣装のほかにスクール水着も収録しており、おまけに動画もついてくる逸品だ。

会社の宣伝のためコスプレ活動を頑張っている「にゃま」さんは、油物が食べられない21歳。アットホームすぎて困る電気工事会社でみんなで楽しくやっているそうだ。大胆なショットが多数収録されているのも、すべて会社のため。ちなみに、年内フォロワー10000人未満の場合は、足りなかったフォロワー分ビール飲む。これも会社のため?

椛ちゃんに撮影お願いしてみたら
にゃまたにえん
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年05月08日

●関連記事

にゃまさんによる「メカクシティアクターズ」エネちゃんのコスプレ写真集

にゃまたにえんの「メカクシティエネミーズ」は、電気工事士コスプレイヤーにゃまさんによる「メカクシティアクターズ」エネちゃんのコスプレ写真集。大人の雰囲気もちょっぴり醸し出して大胆なポーズなどにも挑戦!今年中にフォロワー8000人行かなかったら髪の毛を失ってしまうとのことなので、応援しよう!


キーワード: にゃまたにえん, 東方Project, お姫様, パンツ, 下着, ニーソックス

2019年05月11日 13時30分