セクシー女教師SEIの第12弾コスプレ写真集は二人っきりの台湾旅行

妄想で見たことがきっとあるはず!こんな先生がいたら最高!AZURE DRAGONの「愛不單行 SEI老師」は、 セクシー女教師SEIの第12弾コスプレ写真集。今回の設定は、大好きな台湾へ、あなたと二人きりの小旅行。異国の地に行って濃密な時間を過ごした二人は、お互いを貪り尽くす!

旅は、二人の関係を深めてくれる最良のイベント。二人で同じものを見て食べて、部屋で過ごした時間すべてが思い出となる。旅先で見かけた素敵なチャイナを着て撮影したり、水着になって撮影したりたり…。海外でさらに大胆になるSEI先生との濃密な時間を、ぜひ一緒に楽しんでほしい。

愛不單行 SEI老師
AZURE DRAGON
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年05月02日

●関連記事

直撃ギロチン拳!ファラ・グリフォンの公人と私人のギャップに萌え~!

AZURE DRAGONの「直撃!ギロチン拳 ファラ・グリフォンコスプレ写真集」は、、「あのキャラがこんな格好やあんな姿だったら…」と妄想を炸裂させながら作った「機動戦士Vガンダム」のコスプレ作品。タイトな軍服の下は、ぜひともこうであって欲しいものだ!


キーワード: AZURE DRAGON, 教師, 眼鏡, 熟女, パンツ, 露出

2019年05月26日 12時30分