隣の部屋で男に抱かれている愛すべき共有妻

アトリエさくらの「共有妻、美乃利 ~隣の部屋で抱かれている愛する妻~」は、寝取られADV。同じ屋根の下、もうひとつの寝室で行われている行為。 主人公は妻を愛するが故に、信頼できる男に抱かせたいという、必然と矛盾が入り交じる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら














作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

共有妻、美乃利 ~隣の部屋で抱かれている愛する妻~
・声優: 七凪るとろ

・レーベル: アトリエさくら
・価格: 2808円
・発売日: 2019年04月26日

●関連記事

激イキ巨乳の新人20歳のお姉ちゃんがAVデビュー!

アトリエさくらの「新人20歳のお姉ちゃんAVデビュー!! 悠木 倫2 「俺のねーちゃんは激イキ巨乳のAV女優」」は、AV女優の姉もつ弟の悲しい物語。壁越しに聞こえるギシギシアンアン。一方モニターの中ではAV男優にガン突きされ、イキまくるねーちゃん。CV担当は、藤乃理香さん。


キーワード: アトリエさくら, 中森南文里, NOSA, 七凪るとろ, 同居, 寝取られ, 乱交, 黒髪, 巨乳

2019年05月10日 11時45分