おかしな後輩に愛される尽くされる非日常

かんづめ動物園の「おかしな彼女に愛される非日常」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!6/1 16時までのあいだ、通常価格864円が691円へと値引きされる。 本作は、おかしな彼女に愛される音声作品。彼女にとっての愛おしい日常は、僕にとっては狂おしい非日常となる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


朝起きると、大学の後輩のさちが朝食を作ってくれていた。「おはようございます、先輩。今日はデートの日ですよ。……もしかして、忘れちゃったんですか?」おかしい、僕と彼女は恋人同士ではないはずなのに…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おかしな彼女に愛される非日常
・作者: かんづめ動物園
・ファイル形式: WAV ・声優: 月城めのう
・レーベル: かんづめ動物園
価格: 864円 → 691円 (6/1 16時まで)
・発売日: 2019年05月06日 0時
・スマホ対応

●関連記事

最愛の彼女は300人以上の男たちに膣内射精された寝取られ肉奴隷

サークル「がらくた少女」の「LUSTFUL BERRY」シリーズは、純粋だった彼女が寝取られ、肉奴隷にされてゆく姿を描いた極エロストーリー。「LUSTFUL BERRY escalate0.5 絶望の淵に堕されたカノジョは、やがて肉欲に身を委ね、快楽に染まっていく。」では、どんどんエスカレートしていく陵辱の宴が濃密に描かれていく。恋人に肉奴隷だったことがバレるまでの間に、300人以上の男たちの射精を子宮に受け入れた彼女。ハードコアな寝取られストーリーを目撃せよ!

キーワード: かんづめ動物園, 杜ハジメ, 海乃ヲワリ, 月乃兎Z, 月城めのう, バイノーラル, 学園, 先輩, ヤンデレ, 耳かき

2019年08月06日 12時30分