美人キャスターが邪悪なる施術によって次第に狂わされていく…

デストロン商会の「ブラックフォレスト~恐怖の女怪人製造計画!~」は、人気の美人キャスター野宮絵梨子が邪悪なる施術によって、次第に狂わされていく様子を描いた悪堕ちCG集。 正義のヒーローだった夫を悪の組織”デスマドー”に殺された人妻、野宮絵梨子。夫を亡くしても、自分のやり方で悪と戦おうとする彼女に、卑劣な洗脳改造の魔の手が迫る!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

テロや犯罪に暗躍する凶悪な悪の組織デスマドーと戦う夫は、志半ばにしてその戦いの最中に敗れ、彼女もまた悪の組織につけ狙われる。 それでも自分のやり方でデスマドーと戦い続けることを誓う絵梨子。だが、愛する娘を人質に取られ、彼女はついに悪に屈してしまうのだった…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ブラックフォレスト~恐怖の女怪人製造計画!~
・作者: デストロン商会
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: デストロン商会
・価格: 864円
・発売日: 2019年05月06日 16時
・スマホ対応

●関連記事

生徒を守るため捕まった女教師が凌辱→洗脳→魔改造→悪堕ち

聡明な女教師が悪へと堕ちてゆく……。デストロン商会「淫虐の檻 ~女教師 洗脳悪堕ち怪人化~」は、凶悪な怪人に捕まってしまった女教師が、凌辱、洗脳、改造された挙げ句に怪人と同じ凶悪な異種へと堕とされてゆくオリジナルCG集。劇画タッチの肉感的な作画で描かれた濃厚なエロ満載の一作だ。


キーワード: デストロン商会, 淫語, 人妻, 寝取られ, 悪堕ち, 洗脳

2019年05月07日 13時17分