種付けおじさんが来た!巨乳の金髪外人人妻を寝取る短編RPG

種付けおじさんが来た!孕ませターゲットはアメリカン人妻!サークル1号の「種付けおじさんが来た!孕ませターゲットはアメリカン人妻」は、金髪外人人妻を寝取る短編RPG。 幸せと愛が満ちるこの世界にも闇がある。身一つでふらりと現れ近所に住みつく見た目はただの中年男性。だが、その正体はどんな女でも圧倒的な性技と性欲にて屈服させ、ボテ腹にしてしまう鬼畜外道。人々は彼らを畏怖と尊敬をこめてこう呼んだ。「種付けおじさん」と。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

柊スザンナは、新婚のアメリカ人人妻。夫の単身赴任で一人になった所を種付男に狙われる。アメリカ基準の爆乳。日本人の夫とラブラブだが性生活には満足していない。片言の英語と日本語が混じった言葉を話す。そんな彼女のもとに、ヤツが現れた!







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

種付けおじさんが来た!孕ませターゲットはアメリカン人妻
・作者: サークル1号
・ファイル形式: アプリケーション
・レーベル: サークル1号
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月06日 0時

●関連記事

NTR風味でおっさんが姫騎士を陵辱するRPG「姫騎士屈服譚」

冒険が終わり国王の褒美がそれぞれに与えられる中、無法者のおっさんだけは今までの行いを責められ地下牢に幽閉されてしまう。倒したはずの魔王の力を借りて、姫騎士に復讐するのだ!サークル1号の「姫騎士屈服譚」は、姫騎士が悪党に堕とされる!短編アニメーションRPG。


キーワード: サークル1号, 1号, 西矢沙広, oda古事記, おっぱい, 寝取り, 孕ませ, 人妻, 外人

2019年05月22日 12時09分