博麗神社例大祭16で頒布した犬走椛、射命丸文、姫街道はたて同人誌

全数破壊検査の「催眠天狗達への強制配属命令」は、博麗神社例大祭16で頒布した犬走椛、射命丸文、姫街道はたてのフルカラー同人誌。 犬走椛達の住む妖怪の山に怪しげな訪問者が、それはやり手の催眠術師だった。しかし催眠術に気付けず好き放題される椛、その後を追った射命丸とはたてであったが…?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら











作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠天狗達への強制配属命令
・作者: 全数破壊検査
・ファイル形式: PNG
・レーベル: 全数破壊検査
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

遊びにきた弟の彼女が、昔襲った少女だったので犯してやった

カゲキヤコミックス「デキちゃうけど、ナカでもいいよね。【フルカラー】」は、少女が中だしまでされて犯されてしまう。彼氏の家に遊びにきた少女。彼氏が出掛けた時に現れた彼氏の兄は、昔、少女を犯した男たちの一人だったのだ…。色合いも楽しんでほしい。

キーワード: 全数破壊検査, ぶらっく, 東方Project, 中出し, パイズリ, 淫乱, 洗脳

2019年05月07日 13時07分