ROM活動を休止中の人レイヤー紅音ともさんのメイド写真集

sentimental BLUEの「Private time2」は、3月にてROM活動を休むことになった紅音ともさんのメイド写真集。とても魅惑的で、人気が高かっただけに残念。本作は、全裸シャワーシーンなども収録され、彼女の魅力が詰まった一作となっている。

女性はライフステージによって、趣味に注げる時間が変わってくるので、コスプレ活動をお休みされるという人は多い。全力で走ったら、しばし休んだほうが心と身体のためになる。本作は、とてもエロ美しいメイド作品。エッチで挑発的なメイドさんは、紅音ともさんのイメージとも重なる。早く復帰してくれることを祈ろう。

Private time2
sentimental BLUE
・価格: 2,100円
・発売日: 2019年03月31日

●関連記事

人気コスプレイヤー紅音ともさんの私生活を覗き見!「Private time」

sentimental BLUEの「Private time」は、人気コスプレイヤー紅音ともさんのオリジナル写真集。「ともの私生活を覗き見!?」というキャッチコピーのもと作成された本作。衣装は私服で、大胆な脱ぎっぷりに惚れてしまいそう…。


キーワード: sentimental BLUE, メイド, イチャラブ, スレンダー, 下着, 美少女

2019年05月21日 12時30分