ぽっちゃりギャルと沖縄!二人でいられるなら世界中どこでも平気!

おかあさんのおにくの「ぽっちゃり彼女~ギャルと沖縄編その2」は、大人気熟女モデル珈琲さんの大好きな歌詞をテーマにしたラブラブ沖縄旅行の記録。野外撮影も行われ、大好きな彼氏との二人きりの時間を満喫する設定となっている。

日常に追われていても、常に愛する彼女のことを思っている彼氏。世の中は理不尽なことだらけだけど、君がいるから強く生きていける。そんな彼女との沖縄旅行が楽しくないわけがない。知っている人が誰もいない場所で、ふたりきりで同じ時間を過ごす。ゆったりとした時間の流れに浸ることのできる良作だ。






大興奮の疑似フェラ動画も収録!夜のオカズに最適だぞ。

ぽっちゃり彼女~ギャルと沖縄編その2
おかあさんのおにく
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年03月27日

●関連記事

珈琲さんが孤高の女戦士になりきった「DRAGONQUEST's MEAT」

おかあさんのおにくの「DRAGONQUEST's MEAT」は、珈琲さんによる女戦士のコスプレ写真集。いつものようにオリジナルストーリーのもと、作品が展開される。性格は、快活で豪気。「女だからってなめてると 痛い目にあうよ!」。それが彼女の口癖だ。珈琲さんのイメージと重なり、感情移入できるぞ。


キーワード: おかあさんのおにく, イチャラブ, ギャル, 下着, お尻, おっぱい

2019年05月08日 13時40分