超お真面目爆乳風紀委員「唯ちゃん」がハレンチ教師を超成敗っ!!

なうなう王国の「唯で催眠とらぶるっ」は、超お真面目爆乳風紀委員がハレンチ教師を超成敗するCG集。ハレンチ教師の催眠を回避した唯ちゃん。 ハレンチ現場を押さえるために催眠にかかったフリをすることに…。ハレンチ行為をされるどころかお真面目お掃除を要求される唯ちゃん。訝しみながらも丁寧にチンポ掃除をすることに…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

超お真面目衣装のハイレグブルマをプレゼントされる唯ちゃん。感謝のお真面目ご挨拶撮影へ…。実は催眠にかかっていた唯ちゃん。怒りのクソ穴ひょっとこバキュームでハレンチ教師退治よっ!!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

唯で催眠とらぶるっ
・作者: なうなう王国
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: なうなう王国
・価格: 756円
・発売日: 2019年05月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

どこに出会いがあるかなんて分からない!さぁエロサイトだ!

パソコンなんて履歴が怖くて人には貸せない!しかし、茜新社「トモカレンチ」のように何も気にせず貸してみれば良い出会いがあるかもしれないぞ!友達の彼氏にエロい履歴がバレて、処女を奪われてしまうが、彼氏の友達とラブラブになってしまうのである!

キーワード: なうなう王国, 淫語, フェラチオ, 洗脳, ブルマ, 巨乳

2019年05月03日 13時19分