お前らは俺のオナホールだ!! パシリ扱いした女に催眠術で復讐せよ!

サポットノーズの「催眠支配~俺をパシリ扱いした女に復讐する~」は、催眠術でクラスメイトをオナペットにするCG集。 生まれつきの体質でイジメられた過去を持つ前田一真は、友達と呼べる存在がいなかった。高校に入学したら、絶対に友達を作ってリア充になると心に決めていた彼だったが…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、ひょんなことから催眠術の才能を開花させたことで彼の人生は大きく変わる。人を操れる背徳感に押し負けた彼は、三枝、そしてその友達、家族にさえも手を出していくのだった。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

催眠支配~俺をパシリ扱いした女に復讐する~
・作者: サポットノーズ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: サポットノーズ
・価格: 864円
・発売日: 2019年05月01日 16時
・スマホ対応

●関連記事

キモデブに捕獲されたロリ!ラブラブ催眠で陵辱されちゃう天使たち

キモデブだけどロリとヤリたい!だがロリとやるのは普通の人間でさえハードルが高く、キモデブとなるとその難易度はとんでもないことになる。こうなったらもう…催眠しかない!ロボ一徹「キモデブくんのラブラブ催眠 ~捕獲された二人の天使~」は、催眠メガネをゲットしたラッキーなキモデブが2人の美少女とヤリまくるお話。

キーワード: サポットノーズ, ぷらんぷまん, 学園, 奴隷, 洗脳, 拘束, 制服

2019年05月03日 13時09分