珈琲さんが孤高の女戦士になりきった「DRAGONQUEST's MEAT」

おかあさんのおにくの「DRAGONQUEST's MEAT」は、珈琲さんによる女戦士のコスプレ写真集。いつものようにオリジナルストーリーのもと、作品が展開される。性格は、快活で豪気。「女だからってなめてると 痛い目にあうよ!」。それが彼女の口癖だ。珈琲さんのイメージと重なり、感情移入できるぞ。

赤き女戦士として世界にその名を轟かせている女がいる。その名をオルネーゼといった。この世界には7つの国があり、そのうちのひとつであるゼビオンの王に仕える、孤高の女戦士である。身の丈以上の巨大な斧を軽々と振りまわし、動きは素早く、戦場での活躍は言わずもがな。胸の奥に、強く重い決意を宿し、男勝りに戦場を駆け巡っているが、ひとたび戦地を離れると、「夜の狩り」に出かけるのであった。






DRAGONQUEST's MEAT
おかあさんのおにく
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年02月06日
・スマホ対応

●関連記事

珈琲さんから愛と脂肪と感謝を込めてハイレグ2種を18禁でリリース!

おかあさんのおにくの「HAILEG'sMEAT【ハイレグ2種/オリジナル】」は、大人気ポチャモデル珈琲さんによるハイレグビキニ写真集。本作は、あえてストーリーファイルはなし。「ほとんど私です」とコメントにあるように、すっぴんの珈琲さんを思う存分視姦できるぞ。


キーワード: おかあさんのおにく, ギャル, お尻, むちむち, おっぱい, 下着

2019年05月17日 12時30分