夫のリストラを機に働きだしたムチムチ貞淑人妻が寝取られ!

Solid Lineの「ムチムチ貞淑人妻の寝取られビッチ化日記」は、オリジナル人妻寝取られビッチ化CG集。夫の入院費のために一夜限りの過ちを犯した貞淑妻が、ちょっとした行き違いから寝取られ、夫よりチンポを取るビッチに堕ちていく…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ある日、就職活動の心労と無茶なバイトが祟って夫が倒れ入院しお金が必要になった。静奈は悩んだ挙句、常連の男に連絡をお金の為に一夜限りの関係を持ってしまう。その後、夫が1年近い長期入院と手術をする必要があると告げられた静奈は、一回で多額のお金が貰えるという誘惑に勝てず、ずるずると関係を続けていくのだった。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ムチムチ貞淑人妻の寝取られビッチ化日記
・作者: Solid Line
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・レーベル: Solid Line
・価格: 756円
・発売日: 2019年04月30日 0時
・スマホ対応

●関連記事

『エンジェル倶楽部』掲載のイラストをフルカラーリペイントした作品集

Solid Lineの「黒堕ち!ビッチ化ギャルズ」は、商業誌に掲載されたイラストをフルカラーリペイントしたCG集。登場するすべての女たちが以前の彼女たちの面影など微塵もない。チ○ポならどんな男や場所であろうとも嬉々として股を開き、一度のセックスや薬のために最愛の人手あったはずの夫や彼氏などもあっさり捨てる。


キーワード: Solid Line, 井上七樹, 寝取られ, 人妻, ギャル, 淫乱, 巨乳

2019年05月02日 13時08分